« 今日ビュー | トップページ | よく遊びました! »

2005年10月31日 (月)

やっと休み

4日連勤は、しんどい……
おまけに残業まであったから、かなりきつい
昨日も、遅かったのに朝5時半に、起きた
さすがに、1度も、起きなかった。熟睡したな

うちは、猫が5匹もいて、朝から掃除が大変!
気持ちよく寝てると、かわいそうかなと、思って
普段仕事の、日は箒で、掃いて雑巾がけだけしか
しないから、休みの日は、寝てる子の、いない部屋から
していきます。結局皆起きてしまうんだけど
気持ちよくなったところで、平田さんと、おしゃべり
時間の、たつのが早い事

お昼から、だんなと買い物に
昨日『あるある』で、コーヒーダイエットと言うのを
やってたので、『マンダリン』と『ハワイコナ』を
探すのに、ない!
『浅挽きよ』とだんなに、念押ししてたら、横の
人と、目が合った。『ないですね〜』と、同時に言った
皆見てるんだな〜
2軒しか廻れなかったけど、明日お嬢も、休みだから
一緒に、行って貰いましょう」
明日は、くうの病院も行きます. 1週間前から
行くと『先生が、学会でお休みです』もう1回
行って延長されてたと、お嬢……
私達親子は、やっと学習しました
行く前には、電話をしよう!と
3回も、くうは、気が狂う思いを、しなくてはなりません
ごめんね でもあんたの、ためだからね
痛い注射だけど我慢してね
さあ!明日も、忙しいぞ

|

« 今日ビュー | トップページ | よく遊びました! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/6793409

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休み:

« 今日ビュー | トップページ | よく遊びました! »