トップページ | やっと休み »

2005年10月30日 (日)

今日ビュー

kiyoちゃんに刺激されて、ブログビューです
インターネットを、始めたころはそれだけで、満足だったけど
近頃ちょっと、みるだけじゃつまんないなあと、思ってたので、思い切って
お嬢の、サポートで、ほとんどお嬢がやってくれたんだけどネ。立ち上げてみました。

いざ!と、なると書く事思いつかない

今日は、日曜なので、忙しかった。昨日西岡さんが、言い残した事に、縛られて
久保田さんは、ずっとオードブルを作ってた。おかげで、こっちにお鉢が、廻って来て
大変でした。今いろんな事、忘れてた事思い出して来て……汗が、出て来た
明日朝一で、メールで、頼んでおかないと!絶対忘れないで!
書いてるうちに、日付が、変わってしまいました。
もう寝ます

|

トップページ | やっと休み »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/6765677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ビュー:

トップページ | やっと休み »