« もんじゃの味は? | トップページ | 寝ぼけてる? »

2005年11月14日 (月)

あやかりたい

いつも「kiyo風呂」を見てから
このブログを、書いてるんだけど
本当にkiyoちゃんに、あやかりたい
なんであんなに、面白く書けるんだろう
まあ才能も、あるんだろうけど
物を見る目が、私とはちょっと
違うんだと思う
何でも面白い見かたを、してるんだろうと思う
スーパーに行った事さえ、あんなに
表現できるなんて、すごい
私も、いつかkiyoちゃんのように
面白い文が、書けますように
精進します。
まずは、なんでも周りを、気をつけて
見てみよう

|

« もんじゃの味は? | トップページ | 寝ぼけてる? »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/7106537

この記事へのトラックバック一覧です: あやかりたい:

« もんじゃの味は? | トップページ | 寝ぼけてる? »