« 天気予報 | トップページ | もんじゃの味は? »

2005年11月12日 (土)

休みの日の……

昨日から右の首の、リンパにこりが
出来てるのに、気づいたのが、おとといの事
昨日は大雨だったから、今日病院に行った
診察の結果は、風邪からきたものでしょう
と言う事でした。

帰ったら、だんなが庭を、作る?
ガーデニングとはとても言える代物では
ない事を、始めてしまって…
「手伝わんよ」と断ってご飯を食べTVを
見ておりました。
でも結局手伝うはめに……
玄関の、松を切って剪定して、裏に
植え替え、裏の柊を小さくして
玄関に植えて……
切り落とした木を、小さく切ってゴミ袋に
入れて。3袋もありました
でも玄関も、裏の庭も広くなったよ
私は、たいして疲れなかったけど
だんなは、相当疲れたみたい

お風呂に入って、寝てしまって
溺れそうに、なって目が覚めた
近頃9時が来ると、眠くてたまらなくなって
しまって……どうしたんだろう
今日も、御多分にもれずお風呂でも
寝てしまったと言う訳
それなのに、何でこの時間に、起きてるかと
いえば、お嬢が、10時の電車に乗れなかったので
「迎えに来て」と電話が、あって行ってきた
ところだから。ちょっと寝そびれてしまったのです
でも寝ないと、明日仕事だし、忙しそうなので
そろそろ寝ます

|

« 天気予報 | トップページ | もんじゃの味は? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/7070045

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日の……:

« 天気予報 | トップページ | もんじゃの味は? »