« 平和だなあ | トップページ | 休みの日の…… »

2005年11月11日 (金)

天気予報

天気予報って最近よく当たるよね
今日も、午後から雨って言ってたけど
私が返る頃から、雨でした
今は大降りです

今朝目が覚めた時、5時11分だと思ったの
少し早いけど、猫も、めって来てるし
『起きるか」と  
起きていつものように、お弁当を作って
コーヒーを、落として……
ふと見ると6時55分…ふ〜ん55分か
え!!6時!?7時前じゃあありませんか
はあちゃんを、あわてておこして
だって7時8分のバスに乗らないと
遅刻するんだから
千円持たせて『パンでも買ってお食べ」と
送り出したのが、7時3分でした
うつむいて、ポタポタ歩いて行く
後ろ姿は、ちょっと可愛可愛そうでした
猫もめってくるはずだよ

久しぶりに寝過ごした朝でした

|

« 平和だなあ | トップページ | 休みの日の…… »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/7040815

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« 平和だなあ | トップページ | 休みの日の…… »