« 労災 | トップページ | 不覚続き »

2005年12月10日 (土)

しまった!!

しまった!しまった!
更新記録が、ストップしてしまいました
夕べは、うっかりJannneの大阪城ホールの
DVDを2回も見てしまって、気がついたら
日付が、変わってたので あきらめてそのまま
寝てしまいました。
後でお嬢に、「日付なんか変えられるのに」と
言われて、ちょっとショック
でもまあ書く事もなかったし

今日は、休みだったのでお嬢と寿司を
食べに行きました 廻る奴だけど
いつも行くとこと、違う店に行ってみました
そしたら、これがなかなかおいしいのよ
前行ったおいしいと評判の店は
高いばっかりで、あんまりおいしくなかったけど
今日の所は、100円のはあまりなかったけど
少し高いだけでおいしかった
私9皿も、食べてしまった。
お嬢も珍しく7皿食べてたし
ただ途中で、横に座った家族連れが
気持ち悪い食べ方して、嫌だったけど
こじんまりしたいいお店でした

昨日から手袋を、編んでたんだけど
右手は、出来たけどなんか変なのでやめました
結局買ったので、昨日から今日に掛けての
努力と毛糸は、無駄になってしまいました
少々の、無駄も人生には必要です
すごい言い訳になってきたので今日は
これで終わります

|

« 労災 | トップページ | 不覚続き »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/7556425

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!!:

« 労災 | トップページ | 不覚続き »