« しまった!! | トップページ | 年末年始のスケジュール »

2005年12月12日 (月)

不覚続き

昨日は、残業でした
一日中忙しくて、5時終わりの予定が
5時45分に、なりました
でも、まだやる事は山ほど残ってたんだけど
一日の残業時間が、決まっていたから
終わっただけで、お代官さんを残して
帰るのは、心苦しかったです

おかげで夜、TVを横になって見てて
いびきを、かいていたそうです
と言う訳で、昨日も更新忘れました

今日は、帰ってくると予想通り
模様変えの、真っ最中
5時半頃まで、かかって目鼻をつけて
おでんを作る予定だったのに
だんなの奴買い物に、行くと言う
仕方なく一緒に、出かけて
猫砂と餌、夕ご飯の、おかずなどを
買って帰ると、7時半でした

なんか一日の出来事を、羅列してるだけで
つまらないので、今日はこの辺で

|

« しまった!! | トップページ | 年末年始のスケジュール »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/7593004

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚続き:

« しまった!! | トップページ | 年末年始のスケジュール »