« 可愛い!! | トップページ | びっくり »

2005年12月 2日 (金)

宝物

051202_0938001これはJanne Da Arcの、ライブに
初めて行った時の、チケットとピック
初ライブが、最前!という幸運で
しかもyouちゃん前
彼らが、登場した時は、あまりにも
眩しくて、見られなくて手で
顔を隠してました
でも、皆優しくて「大丈夫?」と何度も
yasu君は、来て聞くし、youちゃんと
ka-yuは手渡しで、ピックをくれたのでした
単に、おばちゃんが、最前にいるのが
珍しかったのだけかもしれないけど


051202_0848002そして今年 
9月1日高松アクトホール
2列26番事実上1列目でした
前に席はなくてかなり広いスペース
またもやyouちゃん前
また美しいyouちゃんを、目の前で
拝む事が出来て,幸せ…

051202_0849001今回ka-yuもご機嫌で、
なんども、来たしステージぎりぎりまで
出て来てくれた
『ラビリンス』で、youちゃんのマイクで
”君は言う〜”の所も、歌うのを
聞けたし最高でした
この時も二人にピックをもらったし
なんでもこのピック1個1万くらいで売れるんだって!
凄いねえ 今のJanneを物語ってる
ピックでこうならyasuにもらった
タンクトップならどうなるんだろう
人が貰ったもの高いお金出して買って
それで嬉しいのかな?
自分が、貰ってこその価値だし
思い出なんじゃないの
思い出も何にもないもの持ってたって
意味ないでしょう
おばさんは、思います
おばさんだから?
でもそれでこそ宝物ですよね

|

« 可愛い!! | トップページ | びっくり »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/7426940

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 可愛い!! | トップページ | びっくり »