« 今日で最後 | トップページ | あっあ〜! »

2006年2月20日 (月)

連休一日目

朝から雨です。もの凄く寒くて目が覚めました
だからきょうは、寒いんだ思って、
すぐストーブを、点けたら12度もありました
雨が急に、ひどくなったので裏に出て
戸を、開けたらすぐに、ぐりが
帰ってきました。濡れてなくて、一安心

8時過ぎから、久しぶりに本格的に
掃除を始めたら、下の子の部屋が、片ずかない
やってもやっても、ゴミの山
三時間かかりました。居間の方をしていたら
胸が痛くなって来て、他の部屋は、止めました
終わって座ったら、お嬢が起きて来たので
約束してたカラオケに行きました
行く前は、何を歌おうとか思うのに
いざ行くと歌う歌が、さっぱり浮かばなくて
困ります。人が歌うのを聞くのは好きです。
聞かれるのは、嫌です。たとえ娘でも
緊張するんです。恥ずかしい
なかなかむずかしいものです… 歌って

|

« 今日で最後 | トップページ | あっあ〜! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/8758049

この記事へのトラックバック一覧です: 連休一日目:

« 今日で最後 | トップページ | あっあ〜! »