« お疲れ様でした | トップページ | あ〜忙しい! »

2006年2月 4日 (土)

寒いよ〜

さすが!椿さん
寒いです。出かけた時雪が、舞ってました
猫達は、こたつで、丸くなる〜

kiyoちゃんは、丸かぶりしそこねたようですが
うちは、しっかりとやりましたよ
て言うか、それだけだった!?
だってずっと巻いてたから〜
だからだんなの為に、かんぴょうとしいたけ
てんこ盛りの、太巻きこっそり作って買って
帰ったもん
なんかないとやってられないよ
南南西の方を、向いてだんなは、食べてました
妻の、愛情の込もった太巻きを


そういえばこの間何を思ったのか
「いつもありがとう」なんてメール
寄越したりして
無視してると、見た?とか念押ししてた
どうしたんだろうね

「チャリーとチョコレート工場」
DVD買いました。特典つきのやつ
リスの調教とか楽しみ

明日のお楽しみ

|

« お疲れ様でした | トップページ | あ〜忙しい! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/8503779

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ〜:

« お疲れ様でした | トップページ | あ〜忙しい! »