« 胃が…痛みます | トップページ | 決算の棚卸し »

2006年2月28日 (火)

交通事故

交通事故です!!
私が自転車で、子供に当たりました
郵便局に、振込に行く途中のことです
小学校が、途中にあって体育館と、校舎の
間に道路を、渡るようになっていて
そこを、通りかかったときでした
私ももちろんいけないんですけど
油断してたから…
子供が飛び出して来たんです
とっさによけたけど、そこにも子供がいて
その子と2人で転んでしまいました。
幸いかすり傷程度で,たいした事もなく
親御さんにも、学校から電話で謝罪して
いいかたのようで、擦りむいたくらいなら
大丈夫ですから とおしゃってくださいました


その後振込に行ってきましたが
今回ある意味いい席が当たるかもよ

あの時は、痛みも感じなかったけど
家に、帰ってから擦りむいたとこ
痛くなってきたよ
だんなには、怒られるし
さんざんの日でした

|

« 胃が…痛みます | トップページ | 決算の棚卸し »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/8876909

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« 胃が…痛みます | トップページ | 決算の棚卸し »