« 寒いよ〜 | トップページ | 力作!! »

2006年3月30日 (木)

ブログ巡り

kiyo風呂の、タピストの所にきてる
子達に、連れられてブログ巡りが
もっか私のブームです。
でもkiyoちゃんの所に、来てる子って
みんな子供なんだよね。
しかもJanneファンに、なって間がない
みんな凄いよ。 
新しくファンに、なって応援するのはいいけど
マナーだけは、守ってよ と言いたい
私に、見えないからいいけどね。
でもメンバーが、悲しむのは嫌だもの
お嬢が、いつもぼやいておりまする
新規は、マナーもへったくれもあったもんじゃないと
新規だけじゃないらしいけど
みんなが、楽しくライブ観られたらそれで
いいじゃない それだけのことじゃないの
ブログ巡りを、して思ったのでした

|

« 寒いよ〜 | トップページ | 力作!! »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9340186

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ巡り:

« 寒いよ〜 | トップページ | 力作!! »