« 雨が… | トップページ | 降ったりやんだり…大降り »

2006年3月16日 (木)

お久

火曜日…ぐりを病院に連れて行った
    二日程ご飯も食べずに動かなかったので
    行く直前に、カリカリを、食べたけど
    心配だったので…
    風邪のほうは、たいした事ないと
    言う事でした。
    耳の下の傷…ずっと治らないと思ってたら
    耳ダニの仕業。痒いのでかきしゃぐってた
    薬を、入れてもらいました。
    一週間後にまた入れて、さらにもう一週間後に
    いれて終わり。でもあまり外に出さない方が良い
    と言われました。

木曜日…本日3/9です
    二日も休むと、浦島太郎になったようです。
    私達の時給に、見合う仕事の量は
    一時間に一万円分の加工だそうです
    例の人は、もうすぐ社員になるので
    時給は、同じになります。
    もちろん何年も来ている人は、毎年
    昇級するから、全く同じではないけど
    でも同じラインと言う事。
    それでどのくらい例の人が、加工しているか
    今日加工していたのを、計算してみた
    そしたら、なんと四時間で13410円でした
    ちなみに私も計算したら、59216円
    これで同じって言うと、腹がたつでしょ
    数字にしてみるとこんなに、
     はっきりわかるものなんですね
    くたびれるはずです


060308_1558001前後しますが…
3/8です。北条の夏目に行きました
スカートと靴を、買いました
久しぶりにピンヒールのパンプス
帰りに変な木の生え方をした
山があったのでシャメってみたら
写真にするとなんてことない山でした

|

« 雨が… | トップページ | 降ったりやんだり…大降り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9113089

この記事へのトラックバック一覧です: お久:

« 雨が… | トップページ | 降ったりやんだり…大降り »