« 決算の棚卸し | トップページ | 事の顛末 »

2006年3月 1日 (水)

事故その後

昨日の事故
男の子夜になって痛みだして
病院に、行ったら骨にひびが入ってたって
連絡が、学校からありました。
なんとなくそんな気が、してた。
治療費とか、学校のスポーツ保険みたいなの
申請してくれるそうで、とりあえず一安心
下の子が、小学生の時先生に突き飛ばされて
歯を、折った時そんなのが、出た記憶が…
相手の家に、電話したら
思いの外けろりとした、お母さんで
「車にぶつかった事思えば、軽いし
本人も、飛び出したことで、どうなるか
いい勉強になったと思うから」と
言って下さって、ありがたかったです。


今日は、凄く忙しかった
相変わらずあの方は、マイペース
あまりに忙しくて、間に合わないから
寿司今やってるの、片付けたらこっち手伝って
そう言ってから、手伝いにきたのは
ほとんどこっちのきりが、ついた頃でした
それからは、どこへいっても、なにをしても
とろとろとろとろで、なんの役にも
たたずに終わりました。
仕事は遅いくせに、帰るのは早くて
まだ、私達が、後片付けしてるのに
「お疲れ様でした」
と帰って行きました
ホントいらん!!

|

« 決算の棚卸し | トップページ | 事の顛末 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/8895673

この記事へのトラックバック一覧です: 事故その後:

« 決算の棚卸し | トップページ | 事の顛末 »