« いろいろなブログ | トップページ | 春ですね »

2006年3月18日 (土)

疲れた〜

午後五時四十五分に帰って参りました
もうくたくたです。
ほんっとにあの人は、いくら言っても
どんなに言っても、聞きません。
昨日猪野さんの言った通り、私とあの方が、
セットでした。教えながら自分の仕事も
しなくてはいけない。
しかも一回言ったからといってほっとける人では
ないので、仕事が進まない。
もう午前中で、くたくたになってしまいました。
そんなこんなで、くたくたで帰って来た妻に
一言の、ねぎらいもない夫がいました。
いっそう疲れてしまいました
ご飯ものどを通りません。
家族が、働いている主婦にいたわりの
気持ちがないと、こんなときはいっそうへこみます。
期待はしていないとはいえ、悲しいものです。
今だってくだらないテレビで、無駄にはしゃいでたよ
一番気の合うお嬢は、遅番で遅いのですよ
寝てしまおうかな

|

« いろいろなブログ | トップページ | 春ですね »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9148315

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜:

« いろいろなブログ | トップページ | 春ですね »