« 甘えん坊なおちび達 | トップページ | 事故から一夜 »

2006年4月11日 (火)

一大事!!

今日も朝から雨でした。
雨の日は、カッパで出かけます。
今日に限って、一度乗った自転車を
降りようとしたんですよ。何でか覚えてないけど
そしたらカッパが、引っかかったんだと思う。
そのまま、後ろに倒れてしまいました。
当然、地面と激突!!
”メジッ”嫌な音がして、動けませんでした
隣の娘さんが、丁度出て来たところだったらしく
うちの者に、知らせてくれて
なんとか起き上がって…


病院に行ってレントゲンとCTを撮って
異常は、ありませんでした。
なんて強い骨だこと!
私今まで一度も、骨を折った事ありません
一度玄関の上がり口で、滑って向こう脛を
しこたま打って、痛くてしばらく動けなかったとき
さすがに、この時は、「折れた」と思ったけど
腫れただけで、折れてませんでした
だから、骨密度に自信があったけど
きょうは”ミジッ”って音したし…
道中、痛いしで不安でした。
横で、だんなは縁起でもない事ばっかり言うしで
いろんな最悪の事ばかり、考えてしまいました。

帰ってお昼を、食べて一眠りしたらもうすっかり元気
大きなたんこぶも引きました

という今日は厄日だったのかな?

|

« 甘えん坊なおちび達 | トップページ | 事故から一夜 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9537948

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事!!:

« 甘えん坊なおちび達 | トップページ | 事故から一夜 »