« ぽっかぽっか | トップページ | こんなのあり? »

2006年4月 4日 (火)

ダイエット!?

いかん!
せっかく5キロも痩せてたのに…
このところのストレス食いで元の木阿弥
今日久しぶりにしっかりと見た我が身
目を疑っちゃいます!
なにあの出っ張った腹!厚みのある横幅
これはいかん!と一念発起してたら
折しも合わせたチャンネル”はなまるマーケット”
タイミングよく「その場歩きダイエット」
みたいなのをやってて、思わず一緒にやちゃいましたよ
これが、簡単だけど結構くる!
息上がるよ。腰もひねるからウエストもくびれる?

今ワンサイズ小さいジーンズ頑張ってはいてるけど
いつも、はくとき太ももまで持って来ると
”無理”って思う。思いながら引き上げると
意外にすっとはけるのよ。これが…
頑張ってもうひとつ小さいサイズに、なりたい
Janneさんがツアーでも、やってくれると
張り合い出て,頑張れるのに
”さいたまアリーナ”チケット取ったけど
私は、行けないから…。
地元に、来る時だけしか行けないので
そうすると一年おきに、なってるから
今年は、来ない番なんだよね。
去年と、同じ高松でいいから来て欲しいな
地方の、地元ってけっこう美味しい思いさせて
頂けるので今まで観た二回とも
凄く楽しかった
でもその二回で、貰ったka-yuとyouちゃんの
ピックどっかに置いて、忘れちゃったんです
思い出しちゃ、探すけどない〜
どこ行っちゃったんだろう

|

« ぽっかぽっか | トップページ | こんなのあり? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9432853

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット!?:

« ぽっかぽっか | トップページ | こんなのあり? »