« 穏やかな… | トップページ | 名誉回復 »

2006年4月 7日 (金)

趣味

昨日可愛い布を、見つけました。
ハンパものなので一つの物を
作ることは、出来ないけど、ハンパ同士
つなぎ合わせると、これがかわいらしい物に
なったりして(自己満足?)一つの作品?に
なって行くのです。
だんなに、言わせるとせっかくの
一枚の布を、切ってまたつなぐ必要性が解らんと
言います。切ってつなぐからこそ
新しいものに、変身するんじゃないか!
そう言って、毎日小さな三角を、つなぎあわせている
今日この頃。

わたしは、もすご〜く気が長いので
こういうパッチワークとか、編み物とか
凄く好きです。
とは言えどれも、自己流の基本もなにもあったものでは
ないのですが、そこそこなんとか見られるものが
出来ます。
今回は大作です。ベットカバーの予定です。
出来上がるのはいつの事やら

|

« 穏やかな… | トップページ | 名誉回復 »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9473297

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« 穏やかな… | トップページ | 名誉回復 »