« 本気かな? | トップページ | 退院 »

2006年5月26日 (金)

二度目はOK

この前朝ご飯を、食べたせいで延期に
なってたおちびの、避妊手術
きょうは、めでたくご入院となりました。
もう手術は、終わっているはず
明日お迎えです。

預けてから、お嬢と2人でお昼を食べました。
きょうは、イタリアンの店で「ハンバーグランチ」
デミソースで美味しいんだけど、後にずっと
デミが、つきまとうのよね〜
その後
いつもの店で洋服とサンダルを買って…
今日の予定は終わり

今日「アリス九號.」のライブの振込をしました
ほっんとにJanne 危ないよ
楽しいらしいです「アリス九號.」

|

« 本気かな? | トップページ | 退院 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10249392

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目はOK:

« 本気かな? | トップページ | 退院 »