« 二度目はOK | トップページ | 体調が! »

2006年5月27日 (土)

退院

おちびが退院してきました。
やっぱり妊娠してたって!  
 妊娠一週間ということです。
お腹の傷は1㎝程で、糸も見えませんが
なんせ だんなは、頼んだ事しかしてくれません。
「連れて帰って」と言ったからそれだけ
「何にも言わんかったから、抜糸ないんやろ」
あんたは、医者か!?
なんで一言聞いてくれないかなあ

とにかく今夜は、玄関でお休みいただいて
と思ってこの前マンガちゃんの時に
使った箱を、持って来てやったら、大人しくなるかな
そう思った私の気持ちは
おちびには通じませんでした。
何の事はない自分が、入っていった
キャリーで寝ていました。
なんでもいい無事に、今夜を過ごしてくれたら
でも、小さくても野良は野良です。
外に出よう出ようとします
お嬢が、帰って来た時に、出たらもうそのままにします


もうシャーシャー言わないかな。
なんだか、子離れしようとしてるのかな
マンガちゃん

|

« 二度目はOK | トップページ | 体調が! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10265324

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 二度目はOK | トップページ | 体調が! »