« さいたまアリーナ | トップページ | 坊ちゃん列車 »

2006年5月22日 (月)

りゅうの災難!?

今日は、マンガちゃんの子どもの避妊手術の日
昨日日曜だったこともあって、今日の念押し
してなかったので、えさをやってしまっていて
手術は延期。無理に金曜日に入れてくださいました。
そう言う訳で不発に、終わったのですが…
もう一つ目的が、ありました。
それは、りゅう君の予防注射です
病院までの間、うるさかったりゅうですが
点いた途端、一気に大人しく
本当に借りて来た猫状態
注射も、大人しく受けました。
外に行けると喜んだりゅうでしたが
災難な一日だったことでしょう

その後お嬢にお寿司を、奢って貰いました
とてもおいしかったです

|

« さいたまアリーナ | トップページ | 坊ちゃん列車 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10190098

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうの災難!?:

« さいたまアリーナ | トップページ | 坊ちゃん列車 »