« 大人買い | トップページ | 暑い! »

2006年5月 3日 (水)

休日の過ごし方

きょうは、美容院に予約していたので
朝から大忙し
洗濯して掃除して(ワックスもした)
休みながら、TV見ながらやってしまうので
気がつくとあっと言う間に10時でした。
洗濯物を、干している時
珍しく4匹全員が、わたしの周りに
集まって来たので、昨日貰って来た
蚤退治の薬。後ろ首のさすがに猫でも
舐められないところに、分けて落としました。
これすると、乾くまで首の所の毛が固まって
ぽそぽそしています。
これで今いる蚤は死んでしまうので、完了です。


髪の毛は、10センチ切りました。
これくらいの、長さが一番私にあってるみたい
今日はカットだけで、梅雨の前に
ストパすることに、しました。
担当のおにいさんの、言う通りです

|

« 大人買い | トップページ | 暑い! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/9885287

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 大人買い | トップページ | 暑い! »