« 大暴走! | トップページ | くうの大好きな… »

2006年5月10日 (水)

遅ればせながら…

5/9Janne Da Arc 結成10周年おめでとうございます
「kiyo風呂」行って、気づきました。
ファンとして、お恥ずかしい事です。
今朝「めざましTV」で、昨日のライブの事が
取り上げられていたのに、不覚にも
気づきませんでした。
私は、ファンのくせに、オフィシャルサイトにも
行かないので、ほとんど情報を知りません。
「kiyo風呂」も、お嬢から聞いて繋いでもらって
一人で行けるように、してもらっているので
毎日行きますが…
そう言う訳なので、お嬢が忘れたりすると
見逃してしまうTVも、ま・まあります
今回の「チャンネルa」は、よく行くブログの
人の、おかげで忘れず録画予約しました。
(おばちゃんは夜おきてられないのですよ)
と・こ・ろ・が!!
夕べは、野球があった!!
ちらっと見たのに、そんな事気にもとめず
おやすみになったのでした。
仕事から帰っ手来た、私を待っていたのは
お嬢のメモ
慌ててみて見ると!30分ずれ込んでいました
がっかい チーじゃないけど本当にがっかいしました。
やっぱり無理しても、起きていなくちゃと
思ったのでした。

|

« 大暴走! | トップページ | くうの大好きな… »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10007379

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら…:

« 大暴走! | トップページ | くうの大好きな… »