« 坊ちゃん列車 | トップページ | 本気かな? »

2006年5月24日 (水)

朝から…

朝、ぐりが、飛び出したのを捕まえようと
してたら田口さんちのメリーさんが来てそんなこんなで
ぐりを中に入れたら隣のおばはんが出て来た
「何で餌やるんやろか」とか言ってる
「餌なんか、やってないよ」
「今ちくわを、持って中入れたやろがね」
「この子は、うちの子です」
「何言よるん。あんたおかしいよ」
私は、おかしいらしいです。
それはそっくりお返ししたいです。
人の事見張ってるのは、どうかと思うよ
誰かに相談せんといかんとか聞こえるように
話してたけど
どうぞどなたにでも相談されて下さい
ご自分の家を、守って下さいませ
お年をめされてやっと建てた大事なお家ですもの  


でも朝からめっさ気分悪〜くてずっと引きずってますよ

|

« 坊ちゃん列車 | トップページ | 本気かな? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10226330

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から…:

« 坊ちゃん列車 | トップページ | 本気かな? »