« 3才の誕生日 | トップページ | 猫被害 »

2006年5月16日 (火)

お代官様

昨日15日は、社員旅行で店が休み
惣菜は、結局誰も参加せず…
私達は、6人で慰労会を兼ねて「カラオケ大会」!!
持ち込みで、予約してあったランチを食べて
いざ!!
もう!面白くて笑い皺が出来る〜と
言いながら4時間
笑いすぎて頭が、痛くなりましたよ

それでコンビが誕生しました。
「お代官様」と「越後屋」です。
2人がコソコソと頭を寄せて皆の歌う歌を
勝手に入れて行くのです。
否応なしで、歌わなくてはいけなくて
それはまさに「お代官様」と「越後屋」そのものです。

これから月に一回くらいしようよ
と言う事になりました。
「お代官様の休みの日にしようね」と
「越後屋」が言いました
「だってお代官様がいないと越後屋が生きないから」
すっかりそのキャラクターが、お気に入りなのでした。
なんだか今日は、みんなと凄く近くなったような
気がしました。

|

« 3才の誕生日 | トップページ | 猫被害 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10100590

この記事へのトラックバック一覧です: お代官様:

« 3才の誕生日 | トップページ | 猫被害 »