« くうの大好きな… | トップページ | やり直し »

2006年5月12日 (金)

疲れた〜

060511_1348001今日は忙しくて帰って来たのは
3時前でした。
へとへとな私に、癒しの一枚
道路側にある小さな花壇で
ガザリアに中のりゅうです。
060511_1347001なにを、見てるのかな?りゅう君。お外大好き
通る車を、見てるのかな?
今ガザリア、紫蘭、紅いミニ薔薇、葵が
花盛りです。
もう少ししたらさつきも、少し咲きます。
あとは、紫の花がさく、ほととぎすと
名前がわからない水色の花が、あります。
これらは、全て世話を、しなくても毎年
綺麗な花を、さかせてくれます。
世話を、しないといけないものは、
育てられません。
でも、うちにくると本能が、感じるのか
マーガレットなんか、大木のようになって
毎年大きな花が、咲いていました。
あんまり大きくなったので、面倒になって
切って掘り起こして仕舞いましたけど…
そんな訳で、ただいま花盛りです

|

« くうの大好きな… | トップページ | やり直し »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10033447

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜:

« くうの大好きな… | トップページ | やり直し »