« 汗だくになって… | トップページ | 午後出勤 »

2006年6月14日 (水)

カラオケ行ったよ

お嬢と休みが、よく一緒になるので
その度にお出かけします。
今日は、だんなが夜勤の泊まりなので
夕方まで、います。
いつもならそんな時は、でかけないけど
口もききたくない時なので
お昼前に、出かけて2人でランチを、食べました。
バイキングで、一時間限定の千円
美味しかったけど、私達ってバイキング形式は
絶対損してしまいます。
2人で、よそってきて食べていると
隣に、座った親子連れみて、目がてん…
だってお盆いっぱいに大皿小皿取り混ぜて
「凄いね」私達は、ため息が出ました
一回おかわり行ったけど、茶碗蒸しと餃子二個
時間もほんの20分程
カラオケ行く予定だったのですぐにでました。
お嬢は、いつも思うけど、うまいです。
最近の曲って息継ぎとかすごく難しいけど
さらっと歌うから私も錯覚して
歌うと歌えません。
悲しいかな昔の曲なら、スムーズに歌えるのに
つい懐かしい歌をうたってしまいました。
四時過ぎ迄いて、夕飯の買い物に
今日オープンの「サニーマート」に行きました。
人がいっぱいで、ゆっくり買い物する間もなかった
やっぱりオープンと言えど「サニーマート」
すこしお高めです。
私の勤めるスーパーにも、影響あったのかな
「サニーマート」で、同じ職場の人に沢山会ったもんね

今夜は手巻き寿司です

|

« 汗だくになって… | トップページ | 午後出勤 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10523930

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行ったよ:

« 汗だくになって… | トップページ | 午後出勤 »