« 配偶者控除限度 | トップページ | カラオケ行ったよ »

2006年6月13日 (火)

汗だくになって…

060608_1551001気持ちよさそうに
お気にのいすで
寝ているのはくうです
つい今さっきまで
このお嬢の部屋の
掃除を汗だくになって
していました。
二時間かかりました。
ずっと気には、なっていたけど
やりだすと止まらなくなると思って
ほっておいたら…
まあ出るわ出るわ…
片付ける所から下着やら洋服やら
猫の毛だらけになった靴下やら…
全部捨ててやりました
明日燃えるゴミの日だからちょうどいいやと、思って
埃や猫の毛で、気持ち悪かったので
シャワーをして、クーラーをつけて
ほっとしている私とくうです。
今毛むじゃらのりゅうも、涼しいのを
嗅ぎ付けてやってきました。
お嬢さん、もう少し片付けてくださいな

|

« 配偶者控除限度 | トップページ | カラオケ行ったよ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10509807

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だくになって…:

« 配偶者控除限度 | トップページ | カラオケ行ったよ »