« チャングムのパネル展が! | トップページ | 疲れた時は… »

2006年6月 2日 (金)

もうっ!!

今度は、うちの馬鹿猫が、
パソコンの、後ろに入ってコンセントを
緩ませたたか、して途中まで書いてた
ブログがまた、消えました。
あんまり怒ると、後の恐いりゅうだったのだけど
3回もたたいてしまいました。

前の体重計が、壊れたので
新しくデジタルの体重計を、買いました。
ふと、思いついて猫達の体重を、計ってみました
1位  トム      5.9kg
2位  くう      5.6kg
3位  りゅう     5.4kg
4位  レオ      5kg

意外な結果でした。
絶対レオが一番でぶだと思ってたから
ただ単に足が、短かっただけなのね。
面白い物で、重いと思って抱くから
レオは凄く重く感じたし
トムなんて、軽っとか思ってた。
りゅうは、やっぱりつちのこ体系は
間違いじゃなかったんだ。
去勢すると、太りやすくなるから
気をつけてと
先生に言われてたのに、りゅうを
デブにしてしまって
怒られるんじゃないかと
この前の予防注射のときどきどきしてたけど
何も言われなくってほっとしました。
そとに、いるぐりも、小太りでがにまたです
ほんとに、固肥えの、おじさん猫です
体も小さいけど、肝もミジンコ並みです。
今帰って来ていて、よくお休みのようです。
自分で車庫の戸を、開けて入ってます。
そこは、トムのあこがれの場所
昨日なんて、るすのぐりのすきに
入って気持ち良さそうに、寝てました。

話が、どんどんずれていって
きりが、なくなるので
終わりにします。

|

« チャングムのパネル展が! | トップページ | 疲れた時は… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10361951

この記事へのトラックバック一覧です: もうっ!!:

« チャングムのパネル展が! | トップページ | 疲れた時は… »