« あれ?! | トップページ | ちょっと早いけど…おめでとう »

2006年6月25日 (日)

こんなに大きくなったよ

9120041212
これはりゅう君がうちに
迷い込んで来た日です。
そしてりゅう君の誕生日でもあります。
来て間もなくのりゅう君
ほんとにちっちゃくて可愛かった


Kc330002

Kc330003

一年半経ってこんなに大きくなって
いたずらばかりしています。
でもトムに育児を、まかせっきりにしたせいか
あまり人に懐かなくて、抱っこも出来なかった
それがこの間、いつものように台所で
おしっこをした時(堪忍袋が切れました)
それは、厳しく怒りました。
猫は怒ってもなんで怒られてるか解らない
とかTVで言ってたけど
それからおしっこを、前のように大量に
しなくなり、あやしいなと思って
「駄目よ」と言うと止めるようになりました。
小さいときはしなかったお粗相をするように
なったのは、知恵が、足りないんじゃないかと
一時は悩みました。
それから、少し私に甘えて来るようになりました。
今朝なんか自分から膝にのってきて
人間の存在を、認めたのかな?

|

« あれ?! | トップページ | ちょっと早いけど…おめでとう »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10669014

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに大きくなったよ:

« あれ?! | トップページ | ちょっと早いけど…おめでとう »