« とんちゃんの見つけた物は… | トップページ | りゅうの楽しみ »

2006年6月 8日 (木)

グルメ?

060603_1848001くうとレオが食べているのは
おやつの釜揚げしらす
ある漫画家さんは
カレイの煮付けやら
マグロの刺身とかを
あげていると書いてありましたが
とても、財政が続きません。
しらすといえど
これが、なかなか…
安い!と思って買うと、食べてくれません
値段もまあまあで、新鮮そうと思って
買っても、スーパーによって、食べない
賞味期限が今日迄というのをあげました。
二匹は、見向きもせず去りました。
全部捨てて、今日買って来たのを
あげたら、綺麗に食べたのでした。
(とんちゃんは、今日迄の食べました)
グルメの二匹でした

|

« とんちゃんの見つけた物は… | トップページ | りゅうの楽しみ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10440219

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ?:

« とんちゃんの見つけた物は… | トップページ | りゅうの楽しみ »