« くうちゃんはど〜こだ? | トップページ | 僕 頑張るよ »

2006年6月29日 (木)

珍しい〜!!

Kc330006
今日お嬢がコンタクトを
作りに行くというので、お出かけ
駐車場に、車を止めて出ようとすると
なんと!!
木いちごがいっぱい実をつけているでは
ありませんか!
まだよく熟してはいないみたいですが
(実は本物見るのは初めてでした)
野いちごはよく子供の頃に取りに
山に行った物ですが…
なんせ山育ちですから
こんなこじゃれた場所?にあるのは
ちょっと驚きでした


それから以前うちの猫達の体重の順位
違ってました
やっぱりレオはどうしても重い!
計り直してみるともの凄い間違いでした


 1位 レオ  6.8kg  2位  くう  6.4kg  
3位  トム  6.1kg 4位  りゅう  5.4kg

あってたのは、りゅうの体重だけでした!
なんでまちがったのかなあ?
とりあえず6/29現在この体重で
間違いないと、思います。

今日出かけたついでにいつもの
カリカリと、お嬢のお土産の「花かつお」
に大喜びした四匹でした


(この頃暖かくなったせいかぐりは、出勤したままです)

|

« くうちゃんはど〜こだ? | トップページ | 僕 頑張るよ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/10724595

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい〜!!:

« くうちゃんはど〜こだ? | トップページ | 僕 頑張るよ »