« 大変な事 | トップページ | 切れてしまいました »

2006年7月28日 (金)

チケットで思い出

Kc330019この間お嬢の部屋の

模様替え中に

ずっと探していた昔の

チケットの半券が見つかりました。

五年前のJanneの初ライブの物からです。

この時、広島であったのですが

まだFCにも入っていなかったので、一般で取ったんです

なめちゃいけません。

やっと繋がったのはいいけど一枚しか取れず…

後は押して知るべしってところですね。

youちゃんピックGET! しました

この後は SEX MACHINEGUNS

聖地愛媛でのライブにもかかわらず(だからこそかも)

ANNCHAN(?合ってる?)のご機嫌麗しくなく

怒られたあげく、さっさと終わったと言う

いわくつきのライブ

Fjikyu SOUND CONIFER229 これは貴重

Janne 最初で最後の野外フェス

次も貴重 初学園祭「跡見学園女子大学」

友達がいて2列目youちゃん前

youちゃんとka-yu ピックGET

FC限定「黒騎士」…etc

チケットを、見てると当時の事が思い出されます。
(お嬢に聞いた思い出です。自分が行ったような気になってますが
私は地元しか行けないんです。)

戦利品も沢山あります。

最高の宝物は!何と言っても

『yasu様の着てたタンクトップ』
(これは私がyasu君に貰いました)

今も真空状態でそのままあります。

匂いは薄れて、汗は乾いてしまいましたが

三年も前の事ですから当たり前ですよね。

見てたら思い出はつきないですが、お嬢の興味が

Janneから離れて行ってるのが、寂しいです。

「メビウス」とか聞くと 悲しくなってしまいます。

今年もファン限とかもなさそうだし、どうしちゃったの?

Janneさん。今年は「たまアリ」で終わりと言うことは

ないですよね?

露出が、少ないとなんだか遠くに

行ったみたいでほんとに寂しいです。

今日は、なんだかしんみりとしてしまいました。

|

« 大変な事 | トップページ | 切れてしまいました »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11133597

この記事へのトラックバック一覧です: チケットで思い出:

« 大変な事 | トップページ | 切れてしまいました »