« 完成しました | トップページ | 丑の日 »

2006年7月22日 (土)

久しぶりの…

今日は久しぶりにお天気
ピーカンとは、いかないけどまずまず
洗濯物が、干せる。
朝から、三回洗濯機回しました。
シーツ三枚バスタオル五枚
あともろもろで…
車庫にも、花盛りですよ。
夕方綺麗に、晴れたけど結局
全部は乾かず終い。
まだカーテンと、毛布も残ってるのに〜

明日は「土用の丑の日」
隣の魚屋さんは、明日休みなので
今日うなぎを、外で焼いていました。
いいにおいが、一日中していました。
明日は、私も30分早出
30分と言えど朝の30分て結構大変
多分時間通りには、終わらないだろうし
あ〜あ
こんなイベント事なんてなければいいのに
といつも思ってしまいます。

|

« 完成しました | トップページ | 丑の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11060314

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの…:

« 完成しました | トップページ | 丑の日 »