« 怒りのとんちゃん | トップページ | 探すとないのって… »

2006年7月19日 (水)

あんたでしょ!!

Kc330008どうしたの?
りゅうが、珍しそうにやってきました。
あんたでしょうが!!
昨夜遅く、今まさに気持ちよく
眠りに落ちようという時。
お嬢の悲鳴が!!
訳も解らず部屋に行ってみると
りゅうが、おしっこの真っ最中!
お嬢にチャーチャーとかけているではありませんか!
おしっこまみれのお嬢は、再びお風呂へ
その間にシーツを、はがしタオルで敷き布団の
おしっこをふいて…
ふ〜ですよ。なんで夜中にこんな事?
今日は、あいにくの雨
干す事も出来ずとりあえず、かわかそうと
セットしたら、件のりゅうがやって来たのでした。


Kc330011なにくつろいでるの?!
この後も散々布団で
遊んでいるりゅうです。

|

« 怒りのとんちゃん | トップページ | 探すとないのって… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11006104

この記事へのトラックバック一覧です: あんたでしょ!!:

« 怒りのとんちゃん | トップページ | 探すとないのって… »