« 久しぶりの… | トップページ | youちゃんおめでとう »

2006年7月23日 (日)

丑の日

朝30分早いだけなのに、凄い仕事が

早く終わって、定時で帰れました!

あの人が、いないだけでこんなに

スムーズなのね。

丑の日だというのに、どしゃぶりだったようです。

加工場に、いると外の状況が、全く解りません。

帰りに珍しい人にあって、話してる間に

止んでた雨が降り出して、カッパは着たものの

今日下ろしたてのパンツが、

ずぶ濡れになってしまいました

帰ってみるとだんなが、お嬢の部屋の

模様替え中。
(ちなみにうちは、だんなの事”あなた”と呼びます
 今日kiyo風呂を、見たらそんな事書いてあったので)

まだ綺麗に片ずいてないんだけど

とりあえずパソコンは、使えるようになっています。

昨日迄は座椅子に,座っていましたが

きょうから椅子に座って出来るようになりました。

Kc330015三台並んでけっこう

そう快でしょう?

後ゲーム用のTV

右側の壁は,一面本棚が三つもあります。

それでも、まだ入り切らなくて

ベッドのしたに段ボールに入れてぎっしりと…

八畳のへやが、凄く狭いです。

自分で、片付けられない子なので

いつまでこの状態でいられるでしょうか

|

« 久しぶりの… | トップページ | youちゃんおめでとう »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11073660

この記事へのトラックバック一覧です: 丑の日:

« 久しぶりの… | トップページ | youちゃんおめでとう »