« むずかしい | トップページ | チケットで思い出 »

2006年7月27日 (木)

大変な事

昨日○トリでパソコン用のチェアーを

買いました。

色々見て回ったのですが、値段はきりが

ないので、一番座りやすいのにしました。

椅子に、こんだけだすの〜って言うくらいはしました。

おかげでパソコンに、向かっている

時間が、長くなった事!

今日はだんなが、大腸の精密検査に

国立癌センターまで行きました.

昨日から食事も消化の良い物だけで済ませて

いて寝る前には、下剤を飲んで寝てましたが

朝になっても、下剤が効かんとかこぼしてました。

帰ってきたのは、四時頃でした。

ガスがなかなか出ず、家に帰ってきて

やっと出たのですが…

なかなかうるさかったですよ。

大きなポリープが出来てたそうです。

10日程で結果が、出るようです。

良性のものでありますように!

|

« むずかしい | トップページ | チケットで思い出 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11119562

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な事:

« むずかしい | トップページ | チケットで思い出 »