« 切れてしまいました | トップページ | 今日もお疲れ »

2006年7月30日 (日)

疲れました

久しぶりに日曜日が休み。

だんなが起きて来るまでの時間が

私の自由時間。

だって起きてくるとまた部屋の模様替えするって

言うんだもん。

リビング(というにはちょっとな所ですが)と下の子の

部屋を、入れ替えると言うんです〜。

げえ〜っと思っても口には出さず…。

ご飯を食べて始まりました。

高校野球の決勝が、気になるのでTVを

つけたまま見ながら片ずケテタのに!

これからって言う時に、配線を延ばすとかで

あえなく消され…。

つけたときには試合は、終わってました。

どっちが勝ったのでしょう。

ま、どっちでもいいけど

済美が負けた時点で私の高校野球は

終わったから。

で結局ついさっきまでしてて、完成せず

明日もすることに。

今月唯一の二連休が〜

二日とも疲れて終わる事になろうとは

どうぞ明日は、さっさと片づきますように

|

« 切れてしまいました | トップページ | 今日もお疲れ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11159155

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました :

« 切れてしまいました | トップページ | 今日もお疲れ »