« じんましん | トップページ | 本気で言います »

2006年8月31日 (木)

特等席

朝晩めっきりと涼しくなってきましたね。

とはいえまだまだ残暑きびしい日が続いております。

Kc330038_1そんな時は

ここが一番とりゅう君

いつものようにクーラー前

でも今日のポーズは一段と可愛いですね〜。

クーラーを切って私の部屋のクーラー点けると

いつの間にか最前にいるくらい

クーラー小僧なりゅうです。

Kc330042_2今度パパさんが

新しい階段を作ってくれたの。

見晴らしいいし、風も通って

気持ちいいよ。

もっかNo1の猫人気スポットです。

今日はとんちゃんGet!しました。

|

« じんましん | トップページ | 本気で言います »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11706303

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席:

« じんましん | トップページ | 本気で言います »