« 追伸 | トップページ | プチっと何かが…。 »

2006年8月28日 (月)

いこごちのいい所

Kc330036現在プー太郎のだんなは

毎日家にいる。

今まであまり家にいる事の

なかった人がいるので

人が大好きなとんちゃんは心地よい

場所を見つけました。

お母さんも好きだけど…。パパさんの胸?は

広くてお肉もいっぱいあるからやらかいし…

きもちいいよ〜。

ご飯が終わったらパパさんを押し倒して

気持ちよく寝ています。

※ネコの親になった覚えはない!と言い張りつつも
すっかり猫馬鹿のだんなです。※


Kc330034トムがだんなに甘えている頃

一人お嬢の布団に

顔を埋めて寝ているりゅう

人に抱かれるのは嫌なので

たいてい一人で寝ています。


Kc330035_1一人はのびのびして

気持ちいいよ〜。

長々と伸びている姿は

それを、表しているようです。

|

« 追伸 | トップページ | プチっと何かが…。 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11647841

この記事へのトラックバック一覧です: いこごちのいい所:

« 追伸 | トップページ | プチっと何かが…。 »