« 嵐の前にひと騒動 | トップページ | 発見!! »

2006年9月16日 (土)

後日談

昨夜のりゅうの喧嘩

凄いです。りゅう圧勝のようです!

外に出る時っていつも匍匐先進で

進んでるから…。

うちで喧嘩に負けそうになると

大声で助けを呼んでるから…。

てっきりへっぴり腰の弱虫だと思ってたのよ〜

ごめんね〜。りゅう君。

今朝相手の白い猫を、見たら

顔にいっぱい引っ掻き傷があったんですよ〜

それに比べてりゅうには何も傷がなかった!

強いんじゃないの?!やる時はやるんやね!

でもお外には出しませんよ!

先生が愛媛は「猫エイズ」の巣窟だ

と、おっしゃってたから。

予防注射してたって安心できないよ〜。

それに恐い人が近所にはいる!

とんちゃんも隣のはなまるちゃんも

白い猫も、はなまるちゃんの子供は死んでしまいましたから。

誰がやったかわからないから、見えない相手って

どうやって防げばいいかわからない。

自分達で身を、守るしかないでしょ。

だからりゅう君がどんなにお外に出たくても出しません!

Kc330069こんなおまぬけな

格好で検査されていても

りゅうは腰抜けじゃありませんよ。

|

« 嵐の前にひと騒動 | トップページ | 発見!! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11921130

この記事へのトラックバック一覧です: 後日談:

« 嵐の前にひと騒動 | トップページ | 発見!! »