« 残念です | トップページ | とんちゃんの顔? »

2006年9月20日 (水)

朝は寒いんだよ

朝はいろいろとする事が、あるのでじっと

している事はありません。

やっと用事を片ずけて一休み…。

そう思って居間に戻ると…。あら!

Kc330080とんちゃん熟睡中。座椅子で。

この頃朝が少し涼しいので

とんちゃんによく場所を

盗られます。

昨日は布団を畳もうとおもったら

とんちゃんがやっぱり熟睡中。

なのでそのまま仕事に行きました。

あんまりにも気持ち良さそうなので

起こすのが可哀相で。

今朝も横にずれて仕事に行く支度を

したのでした。

帰って来た私を迎えてくれたのは

Kc330081我が物顔で

ソファを占領中のレオ

2、3日前からのお気に入りです。

パパさんも、横の座布団に座りました。

もう少し寒くなってホットカーペットが出たら

人間様は、足を伸ばして座れなくなるのです。

|

« 残念です | トップページ | とんちゃんの顔? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11970467

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は寒いんだよ:

« 残念です | トップページ | とんちゃんの顔? »