« 朝から天気悪し | トップページ | がっちゃぴん »

2006年9月13日 (水)

会報が来た

Janneの会報が来ました。

お嬢と2人で入っているので二冊来ます。

チケットの為に私も入ったと言う事もあって

実際二冊はいりませんね。

特に今気持ちが離れつつあるお嬢は

更新するん?とか言ってるし…。

あれって面白いですか?

前はもっと面白かったのになあと思いました。

投稿とか見ても全体的に幼くなった気がします。

もうおばさんはお呼びじゃないのかな

Janneはロックバンドじゃなくなった

この頃そう感じる事が多くなって来ました。

一年にたった一回のライブなんて!

しかも中途半端な内容で。

お嬢じゃなくても文句の一つも言いたくなるよ。

Janneさんなにを考えているの?

何も見えなくて不安や不満がいっぱい!

早く何か発信して下さい。

|

« 朝から天気悪し | トップページ | がっちゃぴん »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11883511

この記事へのトラックバック一覧です: 会報が来た:

« 朝から天気悪し | トップページ | がっちゃぴん »