« くうがいない… | トップページ | 10月は… »

2006年9月30日 (土)

好きなもの

Kc330107猫って紙とか

ビニールとか好きですよね。

レオもご多分に漏れず

新聞の上で寝ております。それも今日の。

昨日のがあっても選んで今日の分に乗ります。

読んでる新聞なんてみんな大好き。

乗って毛繕いしたあげくお休みになります。

今日お嬢にJanneのDVD買って来てもらったんだけど

「難波ロケッツ」の分


Kc330108え? こんだけ?

だって本編7曲ってどうゆう事?

安いと思ったんだ〜。

でも好きなのばっかりだからいいけど。

オーラスが”メシア”だけであと全部インディーズのばかり

どんなライブだったんだろう。

だってだんなが地デジで TBSの「大感謝祭」の

クイズ夢中でやってて見られません。

ひょっとしてこれからもこういう事あるってこと?

だんなの部屋のTVは地デジに対応してないから

居間のほうで見るってことだから。

いつになったら見られるか

今プーでいつもいるからね。

Janneの曲は騒音だって言う人なので

ゆっくり見る事で来ないよ!

なんかもうイライラする!

|

« くうがいない… | トップページ | 10月は… »

Janne」カテゴリの記事

コメント

レオ君のポーズを見てると 寒そうに感じます!
今日、タロウが寒そうにポーズをとって寝ていました
 
新聞とかビニール大好きですよね!
シジミはなせか、爪とぎのダンボールのカスを
たべますよ・・。まずそうです!

投稿: みさりん | 2006年10月 1日 (日) 16時34分

シジミちゃんは段ボールで爪研ぎするのね。
そのカス食べるってお片づけしてるんじゃない?
お利口?かも

うちは下の子の部屋の柱にりゅう君が
よくすがっています。
そしてガルガリってぶら下がってから
走って逃げて行くの。
もう怒る気もしないくらい哀れな姿になってる
柱なのに。
でもね、どんどん上に魔の手は伸びてる気がするの

投稿: kyochan | 2006年10月 1日 (日) 19時14分

シジミもタロウも爪とぎ大好きです♪
お片づけしてるのか!そっか~やっと食べてる理由がわかったよ~~(^U^)

私は、猫に何をされても怒る気がしない・・・

怒ったら、すねちゃいませんかぁ?

投稿: みさりん | 2006年10月 2日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12099805

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« くうがいない… | トップページ | 10月は… »