« 後日談 | トップページ | 台風 »

2006年9月17日 (日)

発見!!

実家から持って帰ってたTVを

まだ使えるし捨てるにはお金が

掛かると言うのでずっと

置いてあったんだけど。

うまいこと親戚にあげる段取りになりました。

それで動かしてみたら

Kc330077出るは出るは!!

とんちゃんの今まで

無くしたお宝の山

埃まみれで眠っておりました。

見つからないはずだよね〜。

こんな所に入れてたら。

見つけたらさっそく遊んでました。

ちょっと出かけて帰ったら

お宝はご飯の中にかくしてありました。


※薬のませるの今の所2勝1敗で勝っております※

|

« 後日談 | トップページ | 台風 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/11929712

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 後日談 | トップページ | 台風 »