« 誰の仕業でしょう | トップページ | リフォーム中 »

2006年9月23日 (土)

地上デジタル

地上デジタルを受信出来るようになりました。

と言ってもまだ試験電波なんだけど。

正式には10月1日からなのに

TVお宅のばかだんながもう見えるはずだ!

と言い張り某大型電気店まで行って聞いて来ました。

UHSアンテナを繋げばいいと必死でやっておりましたが…。

夕べやっと見られるようになったのでした。

「これが見たかったんよ」

と得意げに言っております。

確かに綺麗です。ゴーストも全くないクリアな画面です。

しかし!あまりTVを見ない私には関係ない事なんですけど。

だんなが嬉しそうにしてるのでいいか!

|

« 誰の仕業でしょう | トップページ | リフォーム中 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12003099

この記事へのトラックバック一覧です: 地上デジタル:

« 誰の仕業でしょう | トップページ | リフォーム中 »