« 大好きな物 | トップページ | 見つけたよ!? »

2006年10月21日 (土)

対決!?

Kc3301351甘え上手のとんちゃん

このごろ少し甘え方がわかって来た?レオ

二匹の位置が微妙な差を

表していますね。

ゆうべも私が寝ようとお布団をしいたら

さっそく枕の横に一緒に寝るレオ

うるさいくらいゴロゴロ言ってる

何?このうるささは!とふと見ると

布団の縁にへばりついてるとんちゃんが

ゴロゴロ言ってるんです。

二重奏のゴロゴロは子守唄にはなりませんよ!

うるさくて。眠かったのに起きて本を読みました。

朝早いのに〜とか思いながら。

Kc330138さて又できました。

また同じのですが

「上総屋」さんへの貢ぎ物です。

貢ぎ物というにはちょっと拙い物ですが

まあ気は心と言いますし。

|

« 大好きな物 | トップページ | 見つけたよ!? »

猫話」カテゴリの記事

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

すご~い。上手ですね♡
私の母はそうゆうことするのが嫌いみたいなんです。
kyochanさんがお母さんだったらいいのにな~

投稿: みさりん | 2006年10月23日 (月) 18時30分

下手の横好きというんです。
まだ初心者なので平面しか出来ません。
なんどもバッグに挑戦してみるけど駄目です。
これが一番簡単でちょっと見いいので
こればかり作ってますよ。

投稿: kyochan | 2006年10月24日 (火) 22時06分

それに、柄もなんか可愛いです★
私も欲しいな~~~。
って思うくらいだよ。お世辞じゃなくてね!!

投稿: みさりん | 2006年10月24日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12365862

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!?:

« 大好きな物 | トップページ | 見つけたよ!? »