« りゅう君もぐっすり | トップページ | さっそくいただいてます »

2006年10月 3日 (火)

お皿五つ

Kc330111我が家の猫達のお皿

ひとりにひとつづつ

これで一人づつにご飯をあげて

どれくらい食べたかわかるようにと思ったのに。

うまくいかないもので食べない!


Kc330112こうして大きいお皿に

入れてやると順番まちしながら食べるんです。

二匹までなら一度に食べられます。

お皿もね。最初はペット用のプラスティックのやつに

してたんだけど受け付けなくて食器にしたら

まあみなさんよくお食べになる事。

おやつ用ですけど。これは。

大きいお皿はとんちゃんの大事の隠し場所。

今日も隠してありました。大事が。

時々持って来て前にポトンと、落として遊んでと誘います。

やっぱりだんなが言う通り

「3才は3才じゃ」なんでしょうか?

|

« りゅう君もぐっすり | トップページ | さっそくいただいてます »

猫話」カテゴリの記事

コメント

わをぉ ~~☆
お皿がいっぱい
私の家は、お皿が2個引っ付いてるやつです!
プラスティックをつかってます★
シジミは、なんでも食い物であれば、なんでもOK
ってな感じなんです★ォホホホ

投稿: みさりん | 2006年10月 3日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12135032

この記事へのトラックバック一覧です: お皿五つ:

« りゅう君もぐっすり | トップページ | さっそくいただいてます »