« まいあがり〜 | トップページ | 我が家は… »

2006年10月14日 (土)

この秋お勧めの…

秋の番組改編で新番組が続々。

あまりTVを見ないので興味は無いのですが。

うちにはなんの趣味もないTVだけという親父がいるので

毎日「どれが見たい?」攻撃で辟易しています。

どれも見たくないわいちゅうねん!

と言うとすねるので「なんでもいい」でかわす事に。

そうするとこれがまたとんでもなく趣味があわないので

私はここに逃げて来るのです。

久方ぶりにみたいドラマが始まりました。

『Dr.コトー診療所』

楽しみにしてたのに始まる直前だんなが言った言葉に

ムッとして寝てしまい一回目見逃してしまいました。

昼間前回の再放送やっているのでそれを見たのでいいか…?

前回も初めの方は見てなかったから。

まああれくらいで見ないんだから、見たいと言っても

そんなもんなのかとは、思いましたけど。

だんなのやる事は全て人を巻き込むのできらいです。

手伝わないともの凄く不機嫌になるしね。

私だってやりたい事あるのにっていつも思うのでした。

|

« まいあがり〜 | トップページ | 我が家は… »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

私もDr.コトー見ました☆
たけひろ約の子も、声が前回とかわってしまってましたぁ~。大人になったなぁって感じで。
あとは、「14才の母」もみました☆
Mr.Childrenが主題歌という事で
母等も見てました★なかなか面白そうです

投稿: みさりん | 2006年10月15日 (日) 13時32分

たけひろ役の子が大きくなってたって言うのは
聞きました。
成長期の子供って凄いですよね。
そういうみさりんちゃんも成長期でしょ。
同年代の子が“母”ってどう思いますか?

投稿: kyochan | 2006年10月15日 (日) 18時57分

ん~?
凄い♡
でも、私は子供は21歳くらいでほしいな♪
母も、21歳でオネエちゃんを産みましたから。

投稿: みさりん | 2006年10月15日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12276223

この記事へのトラックバック一覧です: この秋お勧めの…:

« まいあがり〜 | トップページ | 我が家は… »