« 新しい場所 | トップページ | りゅう君がいる »

2006年10月28日 (土)

新し物好き

今日スーパーで三割引になってる

ペット用ベットがあったので一個買って来ました。
(一個しか割引じゃなかった)

「そんなん買って来て喧嘩になるぞ」

パパさんは心配しましたが。

確かに猫達は新しい物が大好き。

取りっこになるかな?と思いましたが。

Kc330148とんちゃんが真っ先に見つけました。

入ってご機嫌さんで座りました。

他の子は知らん顔で寄り付きもしません。

でもね。とんちゃんが出たらみんな代る代る入って

ちょっと座ってみてました。

やっぱりみんな新しい物好きなんじゃないの!

|

« 新しい場所 | トップページ | りゅう君がいる »

猫話」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
念願の猫ベットが手に入りましたね!!
それに、可愛いね~☆♡
中に入ってるトンちゃんも可愛い♡
とにかく、kyochanさん家の猫ちんは、
皆セレブ猫だ~☆
kyochanさんのご主人さんと、kyochanさんが、
いろいろ皆にしてあげて。
絶対『あたたかい愛情』が伝わってるね!!

投稿: みさりん | 2006年10月29日 (日) 21時57分

セレブでもなんでもありませんよ!
ちょっと甘やかされ過ぎたわがまま猫達です。
亡くなった母が大事にしてた子達だから。
母が産まれた時にとりあげた子なんですよ。
だから大事に大事に育てた子達なので
そのまま家の子になりました。
来てしばらくは判ってるのかどうか
仏壇の前の座布団で代る代る寝てたりしました。
こんな動物でさえ可愛がってた人の事
覚えてるんだと勝手に解釈してました。
愛情ってどんな動物にも伝わる物だと思います。

投稿: kyochan | 2006年10月30日 (月) 23時38分

そっか・・・・。
でも、亡くなったお母さんの分まで
精一杯可愛がってあげてくださいね。
きっと。お母様も喜んでると思います。

投稿: みさりん | 2006年10月31日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12462880

この記事へのトラックバック一覧です: 新し物好き:

« 新しい場所 | トップページ | りゅう君がいる »